真・ぼっち大学生の黙示録

ぼっち学生がおすすめするアニメの紹介が主です。たまに日々の優雅なぼっち活動記録を。

アニマエール感想

第1話

こはねは偶然河辺で見たチアリーディングに憧れ、高校でチア部を設立する事を決意する。

同じ高校に河辺で憧れたひづめを見つけ、勧誘するも、ひづめは才能故に孤独に苦しんだ過去からチアをやらないと言う。だが高所恐怖症に立ち向かう小鳩をみてチア部設立に協力することにしたのであった。

こはねの友達のうきちゃんが可愛い。


第4話

一人では不可能だけど、皆と一緒なら出来るかも、と虎徹ちゃん参加。

有馬の顔の豹変ぶりギャグが笑える。

森の賢人呼ばわりの猿渡も爆笑。ギャグ回。