真・ぼっち大学生の黙示録

ぼっち学生がおすすめするアニメの紹介が主です。たまに日々の優雅なぼっち活動記録を。

初ブログ開設 自己紹介、ブログ説明等 まぁ初回ですし軽めに...

初めまして、とこんにちは。どうもちゃんだい(仮)です。

 

初めてのブログ開設による緊張と不安とで、手探り状態でブログを書いております。

何せ私は、今の時期的にポップな話題に合わせますと不在者投票の方法等の検索に利用するくらいで、定期的に拝見するお気に入りブログというものもありませんし、根本的にブログの書き方なるものを存じ上げていないので一から独りで学んでいくというスタイルをとっています。

しかし人生において大衆的に認められているものが必ずしも良いものとは限らず、其れ即ち、現在広く普及して一般的に使用されている書体形式が必ずしも正しいとは限らないわけでして、旧来の形式に囚われていては新しい境地は開拓できないというか、単なる歴史の繰り返しだとか。

 

クドクドと人生において、などと無駄に壮大なスケールにまで話を広げましたが

まあつまり稚拙な文章や乱雑な書体形式でもお許し下さいって事です、はい。

 

そろそろタイトルに沿った話をします。

まず自己紹介ですが、友達のいない一学生です。

以上です。

充分すぎるほど濃い自己紹介でしょう。一発で人となりが分かりますね。素晴らしい。

自己紹介なんて一文簡潔で良いのです。だらだらと喋ったところで誰も聞いちゃいませんし、覚えているなんて万に一つも有り得ません。

もしも一度自己紹介しただけで自分のことを覚えてくれている人が居たならばそれはもう相手は貴方のことが好きなんでしょう(ぼっち特有のpositive thinking)

初めてなので自己紹介はこれ位にしておきます。極度の内気にしては頑張ったほうでしょう。回を重ねれば心を開くかもしれません。後人も(小声)

 

次いでブログ説明ですがプロフィールを見てください。高速タイピングが出来ないので文字を打つのが辛いのです...←早く出来るようになれ

簡単に言えばぼっち向けのアニメを紹介していくって感じです。

恋愛ものとか大抵は胃にキますからね、視聴するアニメは見る前の厳選が大事です、ホント。

無駄に主人公がモテるラノベ系アニメも嫌いですね、見ててイライラします(#^ω^)

 

このブログのコンセプトは「これからアニメを視聴していく予定のぼっちの方々に辛い思いをさせない」です!(意識高い系)

物によっては主人公やヒロインの人格や人柄のおかげでイライラしない孤独プレイヤー向けのアニメもあるにはあるのですが極めて希少なので基本的に私には縁のないジャンルです。希少種はいずれ紹介していこうと思います。

 

こんな感じでこのブログはただのアニメ好きでもぼっちでもなく、捻くれ切った孤独な世捨て人が孤独者向けのお勧めアニメを紹介していくという極めて対象が限られるマイナーブログですのでおそらく唯の私のアニメ視聴記録となり果てるでしょう。

それでもよろしいと言ってくださる心の広き仏方、研磨されたソロプレイヤーの方は

これからどうぞよろしくお願いします。

 

それでは失礼させて頂きます。

あ、私はぼっちって呼称は嫌いですが文意の把握の簡潔化のために使用しています。

あと人生が壮大だなんて所詮は当人の主観的な観点からでしか無い戯言ですし、他人からしたらちっぽけなものですが文脈の構成上嘘つきました、すみません・・・

文章を書くって難しいですね...

 

読んで頂いた方々は本当に有難うございました!感謝の言葉もございません(言ってる)

 

ではでは次回~!(テンションを使い切りここで膝から崩れ落ちる)