真・ぼっち大学生の黙示録

ぼっち学生がおすすめするアニメの紹介が主です。たまに日々の優雅なぼっち活動記録を。

citrusはガチ百合だった

どうも、ちゃんだいです。

2018冬アニメ「citrus」についての各話感想をこの記事ではまとめて行こうと思います!

百合アニメということで取りあえず一話を視聴したのですがOPから度肝抜かれました...

OPを見た私の感想「これ百合じゃない、レズだ!」

ガチのやつです。ゆる百合感覚で見るとひどい目にあいます。

気を付けてみてください、これは私からの忠告です。('◇')

 

1話

第一話らしく馴れ初め説明が主ですが、初っ端からヒロインの一人、黒髪の方が教師とディープキスシーンがあるという飛とんでもエロ。これは時間帯的にキツイものがありますよコレ...そして金髪の方が心配して声をかけると押し倒されて、抵抗無残に唇を奪われると...

エロすぎる。以上。

 

2話

義妹になったこともあり、距離を近づけようとするのですが無意味。

黒髪を救うためした行為を引き金に、

茶髪の校内で品行や迷惑行為で退学を命じられますw

加えて黒髪は下劣な女とは暮させないと理事長である祖父の家に引き取られることに。

自分と重ね合わせるところもあり、退学は笑いましたw

 

3話

理事長急倒。茶髪活躍。退学取り消し。同居許可。オールオッケー。w

名前呼びを促されたと勘違いした茶髪は一方的なコミュニケーションに違和感を感じ始めます。ここは見てるだけでも辛かった...

理由を問いただしたところ、外での対面を守るため、と告げられた茶髪は怒りと悲しさで涙。辛い...

最後に、カバンに入れていた姉妹百合漫画を見られたはを押し倒します。

次回からの反応が気になりますねー。

理事長室に個人的に呼ばれ、嬉しそうに走っていく茶髪、アホ悲しいけど可愛いけど悲しい...(2回)

今回はメンタルにくる辛いシーンが多かったです。アホの子が騙されるのは見てて辛いよ...

 

4話

生徒会のクルクル髪のお嬢様回。少女時代の声が完全に小泉花陽笑。

姉妹間の距離感が今回で一気に縮まった気がします。本音(レズ)を打ち明けたのが良かったのでしょうか。相手を思いやる気持ちが僅からながら生まれてきたみたいです。しかし再び距離が...という感じです。

 

5話

クルクル嬢回続き。ユズの芽衣への誤解も解けて、芽衣とクルクル嬢も仲直りもして一旦終了。第5話にしてメインヒロイン2人の名前を覚えました(笑)

人の名前って覚えられなくないですか?特にアニメ漫画の。忘却症の私はアニメ視聴もろくにできないのか...と憂鬱な気分になりました。