真・ぼっち大学生の黙示録

ぼっち学生がおすすめするアニメの紹介が主です。たまに日々の優雅なぼっち活動記録を。

アニメポケモンSM、ガチで面白い

どうも、ちゃんだいです。


今回から現在放送中の、ポケットモンスター

サン&ムーンの各話視聴感想を述べていこう

と思います。

実は今まで毎週視聴していたのですが、ブロ

グ開始時には既に数十話進んだ状態で、中途

から記事にするのは余り気が進まなかった

為放置していましたが、予想以上の面白さに

記録に残しておきたいという心が芽生え始め

ました笑

と言っても、既にポケモンアニメはメジャー

まとめサイトで感想を画像付きで見られる

便利な体裁が整っているので私は各話の小ネ

タ、マニア向けの名シーンを取り上げていこ

うかと思います。ではでは稚拙な感想ながら

容赦してご覧ください。


第59話

マオとスイレンの思い出回。ロリコン化不可

避。幼スイレンのコミュ障度合いが可愛すぎ

る。個人的にマオちゃんは今の方が可愛い。爆笑シーンも有。f:id:darkgod:20180319121846j:plain

f:id:darkgod:20180319122221j:plain

第65話「イリマとイーブイまイリマす!」

個人的名シーンは飛び込みシーンでのマオちゃんの水着。

非常にエッチです。しかし制欲は刺激しないという健全なエロス。お見事。f:id:darkgod:20180319121012j:plain