真・ぼっち大学生の黙示録

ぼっち学生がおすすめするアニメの紹介が主です。たまに日々の優雅なぼっち活動記録を。

戦隊物にも手を出し始めたぼっち

どうも、ちゃんだいです。

最近この年齢になって仮面ライダーの魅力に気づいた私はふと思いました。

「戦隊物も面白いのではないか...?」

 

家の家具などに懐かしくも張り付けてある戦隊物のシールを見る限り、子供時代の私は

ハリケンジャ―やアバレンジャーを見ていた事実があるようですが残念ながら、という

か当然ながら内容は既に全く記憶にございません。

 

まあ昔話はさておき、シンケンジャ―、仮面ライダー龍騎等脚本担当の小林靖子氏が

新たに実写版刀剣乱舞の脚本も担当するとの事で、龍騎一推しの私としては、シンケン

ジャ―に対する視聴意欲、ひいては戦隊物への関心が高まってきたというわけです。

 

そこで現在放送開始したばかりの新番組「怪盗戦隊ルパンレンジャーvs警察戦隊パトレ

ンジャー」の視聴を、タイミングがベストマッチしたことも重なり開始したというわけです。

では指も疲れてきたので(pc素人)感想行っちゃいましょー



第2話

警察側にギャグシーン多目。合体シーンも。


第3話

パトレン3号(ピンク)回。研修生時代を振り返る1号と3号の絡みや、怪盗イエローとピンクの協力が主。