真・ぼっち大学生の黙示録

ぼっち学生がおすすめするアニメの紹介が主です。たまに日々の優雅なぼっち活動記録を。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

B:The beginning各話名シーンを紹介する

どうも、ちゃんだいです。今日は早起きしましたので、午前中からアニメをぶっ通しで1作品見る事にしました()その作品というのは、「B:The beginning」です。一言であらすじを紹介すると、凶悪犯罪者ばかりを狙う世直し連続殺人鬼、捜査官、そして謎の犯罪組…

戦隊物にも手を出し始めたぼっち

どうも、ちゃんだいです。 最近この年齢になって仮面ライダーの魅力に気づいた私はふと思いました。 「戦隊物も面白いのではないか...?」 家の家具などに懐かしくも張り付けてある戦隊物のシールを見る限り、子供時代の私は ハリケンジャ―やアバレンジャーを…

アニメポケモンSM、ガチで面白い

どうも、ちゃんだいです。今回から現在放送中の、ポケットモンスターサン&ムーンの各話視聴感想を述べていこうと思います。実は今まで毎週視聴していたのですが、ブログ開始時には既に数十話進んだ状態で、中途から記事にするのは余り気が進まなかった為放置…

仮面ライダーエグゼイド 頭脳派ライダーの需要無し

どうも、ちゃんだいです。 貴重な2ヶ月の春休みも既に4分の1を切る も、没頭出来る趣味も無く、かといって暇を 潰せる友達も居ない私は行き場のない焦燥を 持て余しています。 という事で、最近唯一興味という関心(とい っても微々たる物ですが)を抱ける対象…

2017冬アニメの一角「メイドインアビス」の魅力

どうも、ちゃんだいです。春季休暇も4分の1を切るも暇を持て余していたので今更ながら「メイドインアビス」の視聴を開始しました。メイドインアビスと言えば、2017冬アニメの中でも間違いなく上位は固い好評価を評した良アニメ、という事で少し期待していま…

仮面ライダービルド24話感想 グリスでワロスww

どうも、ちゃんだいです。 今回は仮面ライダービルド24話「ローグと呼ばれた男」の感想を少し書こうと思います。 始まりは東都に国外追放された幻徳は西都にいる かつての部下、内海に自身を仮面ライダーにして くれるよう請願します。 ここでかつての恨みか…